>> お知らせトップ   >>12.11.6
お知らせ
東急ハンズ渋谷店にて『レザーウォッシュ』実演販売を行いました。
 
去年、今年に引き続き、東急ハンズ 渋谷店にて『レザーウォッシュ』の実演販売を行いました。
2、3ヶ月に1度(不定期)実演販売を行い、東急ハンズご来店の皆様に大変にご興味持って頂けました。
今回は、10月27日(土)28日(日)に行われた実演販売をレポートさせて頂きます。

27日(土)28(日)両日天候に恵まれ(厳密、28日の夕方から雨)東急ハンズさんも何時もの以上の来店客の中、今回は、B1Cフロアでの出展になります。(時に玄関前などで開催する場合もあります)

今回の出展は、先月フジテレビさんなどに「レザーウォッシュ」が紹介された事もあり、大変にお客様よりご好評頂きました。
今後も不定期ではありますが、2、3ヶ月に1度のペースで出展していきます。
ご興味のある方は、お電話、メールにてお問合せください。
実演販売の日が決まりましたらご連絡いたします。
 
   
天候にも恵まれて、沢山の方からご興味頂きました。
   
ちょうど人の行き交う階段前で実演させて頂きました。
   
実演は実際の革製品を使って行います。ですから、ご質問なども容易に受けられます。
   
徐々にお客様が集まり始め、当日ご興味頂いたお客様に、感謝しております。
   
レザーウォッシュは当ホームページでも、東急ハンズでも、何時でもご購入することが出来ます。
 
株式会社ミズタニ
この記事の質問などはこちらまで
 
 
  >> お知らせトップ   >>12.11.6